SSブログ

一人暮らしの乾燥機つき洗濯機

■ 一人暮らしの乾燥機つき洗濯機




この洗濯機、洗濯槽は、4.5キロしかありません。
容量が10キロを超えて(価格も17万円するが)いる洗濯機も珍しくないのに、いかがしたものでしょうか?

たしかにすこし小さめですが、このサイズであればこそ、ワンルームなど、スペースの狭い暮らしにもマッチするのです。一人暮らしに、十分のサイズということです。

これから、新生活を始めるという方。
いまも、引越しの真っ最中かもしれませんが、新居に落ち着いたとたんに生活は開始されます。冷蔵庫や洗濯機などの家電が、その日から必要になりますよ。

家電の手配がまだで、日取りに余裕があるのならば、引越しの完了するその日にあわせて、注文するのが良いでしょう。

この洗濯機は安くてお勧めです。
どんな向きでも洗濯物が出し入れできる、オーソドックスな縦型。「簡易乾燥」機能が付いているので時間のないときでもある程度の乾燥が可能です。


 何よりも激安です!


上の画像をクリック↑


○ 簡易乾燥&Ag+イオンコート

 洗濯槽を高速回転させ、同時に上ぶたの吸入口から取り込んだ風で衣類の水分を飛ばす簡易乾燥機能を搭載した、小柄な全自動洗濯機です。シングル向けモデルですが、シャープならではの「Ag+イオン」搭載。洗濯中に除菌・防臭効果のあるAg+イオンで衣類をコーティングするので、室内干しなどでもいやな臭いを抑えます。しかも干し時間を短縮できる「室内干し」コースもあるので、すばやく清潔なままにお洗濯できます。

共通テーマ:moblog

0円パソコン 100円パソコン WIMAX wi-fi
スキンケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。