SSブログ

内緒で、肌もきれいに脱毛作戦 Panasonic ES-WS31-P [健康と癒し]

■ 内緒で、肌もきれいに脱毛作戦。


猿から進化した人類。
体中の「毛」が少なくなって喜ぶべきなのですが、「毛」の悩みは尽きないようです。

 ある人は「毛が少ない」
 別の人は「毛が無駄に生えている」

毛の悩みとは、人類に与えられた宿命なのかもしれません。
そんなことで、脱毛ツールの紹介です。


脱毛は、肌を傷める危険性があります。
プロがいる専門店(?)で脱毛をしてもらっても、危険はゼロにならないのです。ましてや自分で行う脱毛はなかり危ないと思っていいでしょう。

少しでも肌をいためない脱毛機があればいいですね。


これなんかどうです↓

Panasonic ES-WS31-P


「やわ肌ガード」で、肌にやさしく脱毛する脱毛機です。

脱毛直後は、「血がにじんだり」「肌があかくなること」があります。しかしこれは、いわゆる「個人差」。たいていの人は気にならないはずし、すぐに戻ります。この「やわ肌ガード」、どういう風にガードするのでしょうか。

 ・皮膚をひっぱらずに毛だけをスッと抜き、肌への負担をやわらげる。
 ・短い毛や寝た毛も立たせてすばやく脱毛。
 ・ディスク(回転部)が肌にあたりにくく、肌の負担をおさえる。


回転部が肌にあたりにくいというのがいいですね。脱毛器が肌を傷める原因は、メカニック的な部分が大きいようです。それを改善したことで、肌に優しく脱毛できるようになったのです。やわらかなラバー素材で造られているから、さわり心地が良いのです。


かわいいデザインで携帯にも便利。だから、どこにも持ち歩けます。AC100~240V電源対応しているので、海外でも使えます。

残った「むだ毛」を脱毛して、毛の悩みを解消しましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0


0円パソコン 100円パソコン WIMAX wi-fi
スキンケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。