So-net無料ブログ作成

洗濯するだけで アイロンが楽になる洗濯機 シャープ [生活家電]

■ 洗濯するだけで アイロンが楽になる洗濯機


 洗濯に食事作り、ゴミ出しにアイロンがけ。毎日続く家事には、終りということがありません。次から次へと仕事が尽きません。少しでも省けるものなら、随分と助かります。楽になるのなら、身体の疲れも取れやすくなりますしね。

 もしも、洗濯するだけで アイロンが楽になるのなら大助かりというものです。

 シャープがやってくれました!!


新乾燥システム「スチーム・風プレス」乾燥によって、アイロンがけの手間を低減する洗濯機「ドラム式洗濯乾燥機 ES-V520」を開発したのです。

これですね↓



容量
 洗濯容量10kg
 乾燥容量6kg

タイプは「ドラム式洗濯乾燥機」で、右ドアと左ドアとがあります。
カラーがホワイトとピンクの2色があります。


この洗濯機は、乾燥システム「スチーム・風プレス」乾燥を採用していて、これがアイロンがけの手間が低減するのです。「スチーム・風プレス」乾燥のスチームとは、どういったものでしょうか。


 まず「スチーム」から。
 乾燥の最終段階で、ドラム前方と上部から約60℃の蒸気を吹きつける方法をとっています。2箇所から吹き付けるから「Wホットスチーム」。約60℃の微細な蒸気を吹き出すことによって、繊維の表面を起毛させ、風合いの良い、より上質な仕上がりになるというわけです。

 次いで「風プレス」。
 ドラム後方中央部から大量の温風を出し、衣類のシワを抑える乾燥方法がブレスです。高出力・高回転のファンモーターにより、従来の約1.7倍の温風を吹き出すため、衣類を広げながら、シワや乾燥ムラを抑えて、スピーディに乾燥します。

 これらによって、洗濯から乾燥にかかる時間を短縮。家族3人の1日分の洗濯物(約2kg)であれば、洗濯から乾燥まで約1時間で仕上げる。洗濯1回分の電気代は、たったの20円。これはすごいかな。


 ちなみに、この洗濯機には「消臭コース」というものがあります。
 「消臭コース」とは、文字通り消臭洗濯物をしてしまうコース。シャープが得意とする、「高濃度プラズマクラスター7000」を使って衣類の消臭を行うのです。プラズマクラスターイオンをドラム内に発生し、洗いにくい衣類を水に浸けずに消臭できる「消臭コース」を行ないます。わずか10分で、衣類の除菌ができてしまいます。

 洗濯のついでに、内と外にもイオンを放出。洗面・脱衣所などの浮遊カビ菌や雑菌を分解/除去してしまいます。効果的にドラム内の付着カビ菌を抑制すると言うわけです。


クリック↓
「ドラム式洗濯乾燥機 ES-V520」


 ドラム式ということもあって、価格は高めに設定。それだけがデメリットです。

 運転音は、乾燥時を41dBに抑え、低騒音化しています。忙しい朝や夜間の洗濯乾燥に適していますね。



nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2


0円パソコン 100円パソコン WIMAX wi-fi
スキンケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。