SSブログ

Apple TV MC572J/A とは? [テレビと映像]

■ Apple TV MC572J/A


Apple TV と何でしょうか??

テレビの前にいながら、人気の映画をHD画質で直接レンタルできるという変り種。DVDのリリース同じタイミングでレンタルできる作品も幅広く揃っています。なんといっても、レンタル屋まで足を運ぶ必要がなくなるのが有難いですね。


借りたり、返したり、の手間がなくなるのです。
延滞金の支払の苦しみからも開放されます。

レンタルのほかにも、機能がありますよ。コンピュータに保存してある写真や音楽を、リビングのワイドスクリーンテレビにストリーミングして、みんなで楽しむこともなんかもできます。♪


そんな Apple TVが完全に生まれ変わりました↓


APPLE MC572J/A


気になるキーワード

使い方 脱獄 接続 価格 ホームシェアリング iphone mc572j/a ipad jailbreak nas 活用 Windows 設定 DVD YouTube リモコン airplay 地デジ 録画 日本語入力 apple インターネット 映画 レビュー review iTunes Amazon アプリ 日本 新型 接続方法 購入

nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1


0円パソコン 100円パソコン WIMAX wi-fi
スキンケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。