SSブログ

Canon デジタルカメラ PowerShot G12 PSG12 [デジタルカメラ]

■ Canon デジタルカメラ PowerShot G12 PSG12


AMAZONでダントツ人気のモデルです。
2010年10月に発売されたモデルなので、かなりの激安で購入できますよ。


正確にはこういう名前です↓

 Canon デジタルカメラ PowerShot G12 PSG12 1000万画素
 光学5倍ズーム 広角28mm 2.8型バリアングル液晶


クリックして↓




商品を説明しますね。

はっきりいって、これまでのカメラよりも美しい写真が撮れます。

従来のセンサーに比べると高感度時のノイズを抑えているんです。デジタル写真で、どうしてもノイズがネックになります。これをどうやって小さく抑えるかが綺麗な映像の分かれ目になるのは間違いありません。

ポイントは「高感度センサー」と「DIGIC」を組み合わせたこと。とくに「DIGIC」は、キヤノン独自の映像エンジンです。センサー感度を高めつつ、処理効果の高い映像エンジン組み合わせ事によって、高感度時も低ノイズで美しい写真を残せるようにしたわけです。


また、1/1.7型サイズ・カメラ部の有効約10.0メガピクセルのCCDを採用しています。画素数を、概ね10.0メガに抑えたことで、1画素あたりの集光面積が約45%拡大(従来に比)しています。光が当たるほどに、画像の綺麗さは増していくものです。こうして、ひとつひとつを積み上げることによって、画像の綺麗をアップさせていってます。

いいカメラですね。
人気が高まるのも分ります。


クリック↓
Canon デジタルカメラ PowerShot G12 PSG12 1000万画素


nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1


0円パソコン 100円パソコン WIMAX wi-fi
スキンケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。