SSブログ

USB

パソコンの周りは、とかく暑くりながちです。。

パソコン本体
プリンター
外付けHDD

などなど・・・


熱を発生させるものを使っているのだから、当然といえば当然なんですが、夏ともなれば環境最はさらに悪化します。

たとえクーラーをつけていても、目の前の熱を取り去るところまではいかないものです。

USB扇風機が人気なのも、分かる気がしますね。
新たな熱源を増やしているのはわかっていますが、気持ちの良い風が「ぷぅ~ん」と吹くのははっきりと気持ちがいい。。


このUSB扇風機もいいですよ。




サイズはコンパクトでスペースの少ない机の上にものせられます。USB電源タイプなので、コンセントなんかいりません。自分のためだけに好きなだけ風を送れば、だれにも邪魔されない快適な環境が出来上がってスンポウです。

机の上に涼しさと癒しの風を USB レトロ扇風機 昭和浪漫シリーズ クラシックデザインのUSB対...

    
主な特長です。
○昭和を彷彿させるレトロなデザイン
○自動で首振り
○USBと電池両方で動く

共通テーマ:ショッピング

0円パソコン 100円パソコン WIMAX wi-fi
スキンケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。