SSブログ

日立の布団乾燥機 [健康と癒し]

■布団乾燥機

ふっくらした布団に入ると、疲れがふっとぶ。

睡眠は、働きずめに疲れた身体を、自分の布団に投げ出す行為のこと。一日の終わりを迎える瞬間がここにあります。明日への力の充電タイムが始まるわけです。これを「極楽!」といわずして、なにが極楽でしょう。

しかし、布団にも湿気が蓄積していきます。布団は、あなたの疲れを引き受ける代わりに、寝れば寝るほど、汗を吸って湿気をためていきます。

湿った布団は、じめっ~としています。寝心地が悪いから、疲れが取れない。寝ているあなたの疲れが取れないままに朝を迎えてしまう。気持ちのよい睡眠は、体力を戻しますが、そうでないと明日の活力が奪われてしまいますね。

布団を乾燥させる必要がここにあります。
ときには布団を乾燥させてあげてください。あなたのためです。

布団は日光にさらすと、気持ちよ~く乾きます。春や夏は、それこそ「ふっくら!」。でもいまは、寒い冬です。布団を日光に当てることが難しい。たとえ天気の良い日であっても、ふっくらにはほど遠いのが現実ですよね。


安い布団乾燥機があるので、使ってみてください。




標準的な布団乾燥機です。小型なので、使わないときでも収納がかんたん。
日立の布団乾燥機【アッとドライ】。
                    
名前が楽しいですね♪
タグ:布団乾燥機

共通テーマ:ショッピング

0円パソコン 100円パソコン WIMAX wi-fi
スキンケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。