SSブログ

ちょっとお茶しません? 象印のケトル [おいしい]

■ ちょっとお茶しません? 象印のケトル。



秋は食欲の季節。

温暖化の影響で、食べ物の旬が混乱しているようですが、そんなことは気にすることはありません。おいしいものを美味しく食べられることが「旬」なんですから。どんな食べ物でも美味しく感じられる秋は、まさに旬そのものとだ言えるわけです。

屁理屈はともあれ、秋は美味しい。

休日に時間をあけて、ケーキやクッキーでお茶しませんか?
お茶がおいしいケトルがあるんです。




象印マホービンは、電気ケトルの新モデルを10月11日より発売します。

 容量0.6Lモデル「CK-EA06」
 容量0.8Lモデル「CK-EA08」
 容量1.0Lモデル「CK-EA10」



どれもに、マイコンを搭載しました。安全性と使いやすさが向上しています。沸とうしたら、ブザーで知らせるようになっています。仮に、沸とう検知センサーが働かない場合であっても、マイコン制御で電源をオフにしてしまします。さらに、転倒湯もれ防止構造を持ち、二重構造で熱くなりにくく作られているうえ、空だき防止などの機能も備えています。


2重3重に安全です。これなら、ほったらかしでも気になりません。

「 ほったらかしって・・ 電気代がかさむでしょ! 」


いえいえ、電気ケトルをコンセントにつないだままでも、待機時の消費電力はゼロなんです。

全面ステンレス内容器を採用しているから。耐久性も高い。におい移りも抑えることができます。内容器には、200mLごとに刻印がされています。水量を一目で確認できるので、必要な分だけお湯が沸かせますね。


クリック⇒ 0.6L のレッドです


クリック⇒ いろいろなサイズとカラー

タグ:ケトル
nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2


0円パソコン 100円パソコン WIMAX wi-fi
スキンケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。