SSブログ

ガリガリ君のカキ氷はいかが? [おいしい]

■ ハッキリ言って、ガリガリ君です!

家電というより玩具ですが、「夏を笑いながら楽しく乗り切る」。そんなアイテムです。




一年中、どこかで食べられているガリガリ君。
夏ともなれば、「ガリガリ」の音が欠かせなくなります。

日本の風物詩ともいえる、ガリガリ君が、カキ氷になりました!


勘違いしないでくださいね。

自宅の氷でガリガリ君をつくるワケではありません。
その逆で、ガリガリくんを入れて、カキ氷を作ろうという機械なんです。


×  氷
   ⇒ ガリガリ君

○  ガリガリ君
   ⇒ ガリガリ君カキ氷


どんなカキ氷が出来上がるかは、出来てからのお楽しみ。
たぶん、ガリガリ君味のカキ氷になると思いますが(爆)。


イチゴ色もあります



タグ:カキ氷
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1


0円パソコン 100円パソコン WIMAX wi-fi
スキンケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。