SSブログ

とりあえず、コルクのフラッシュメモリ

■ コルクのUSBフラッシュメモリ


コルク素材をそのまま使用したコルク栓型USBフラッシュメモリ予約商品コルク栓型USBフラッシュ...


さまざまなUSBフラッシュメモリが登場していますが、今度はコルクです。名前のまんま、ワインの瓶の栓で使われるコルクを、そのままくり抜いて作ったUSBフラッシュメモリ。弾力性に富むコルクの素材をそのまま使用しているので、エコなUSBメモリとなっています。

小型軽量なんですが、メモリ容量は2GB。けっこう使えますね

その中に入るのは、デジカメ写真(1000万画素)約448枚、または音楽データ約512曲分(CD32枚分)のデータを保存できます。

ちなみに、1曲は4分間。MP3に128kbpsでリッピングした場合です





面白いUSBフラッシュメモリ

共通テーマ:ショッピング

0円パソコン 100円パソコン WIMAX wi-fi
スキンケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。